未来のこと

前まできちっとしていたのに まるっと忘れてなかったことのようにしてしまう

 

そんなことってあるよね。

 

わたしは最近の数年間、ずっとそれでした

 

 

霧の中にいるみたいに、何も考えていなくって。

 

やばい人みたいなこと言っていますが実際ホントにやばくて。

 

高校生のあいだは日々バイトと学校の往復で、考え方も真面目だったのに

 

油断ってよろしくないものですね。

 

 

今日は 久々に以前の生活を思い出す機会があって 整えたい…!と思ったのです。つよく。

 

一念発起ってやつかなあ。

 

 

まずはまた学校の合間にお仕事も始めて 夏になったら旅行したいなあ…。

 

もっと余裕ができたら 一人で海外まで出かけちゃったりして。

 

ひとりで生きていけるように コミュニケーション力も整えねばですねっっ。

 

立ち止まってる暇なんてないのに ずっと足踏みしていたので

 

正直、自己嫌悪がものすごいのですが

 

そんなことをしている間にも時間は過ぎ去ってしまう…。ので

 

暇があったら手を動かせ!という話でまとまりますね

 

 

つよくなるぞ~~

 

おやすみ